

1000km

続きを読む


一眼レフ

前まで持っていた一眼レフを電車のなかに忘れてしまったので、新しい一眼レフD5500を買いました

前まではD5300を使っていたのでアップグレードしましたね~

とういわけでこれから沢山写真とりたいですね

自転車スタンド

まだロードバイク納車してないけど、自転車スタンド買っちゃいました(笑)

楽天で940円で売っていて、ポイントが700ポイントあったので200円くらいで買えたのでお得でしたねw

あとなんかチェーンとか掃除するためのスプレーもついてくるみたいなのでうれしいです。

ロードが届く前にヘルメットも買おうと思いますが結構迷ってますね~
メーカーはカブトって決めているのでだいたい絞れていますが、ヘルメットの寿命は平均3年くらいって聞いたことがあるので、あまり高いものを買うのもどうかな~って躊躇してなやんでますねw

ともあれ納車が楽しみです。
あ、あとカメラも買いました。それについては後ほど

ホイール

ロードバイクの完成車が届いて最初に交換するパーツはホイールに決めました。

決めたはいいのですが、いいホイールが見当たりません。
今のところの候補はマヴィックのキリエリかフルクライムのレーシング3などです。

私の完成車は黄×黒なのでホイールに黒か白以外の色は使いたくないのでそういった消去法的な考え方もできそうだななんて考えてました。

ポリてぃん

はじめましての方、もしくはそうでないかたも、こんにちは。

ポリてぃんと申します。旧ポリタン

今からちょうど6年くらい前にブログを書き始めましたが、一旦インターバルをあけてまた書くことにしました。

昔はメイプルストーリーの日記を書いていた私ですが、先日の6月8日にロードバイクを購入しました。

これからはロードバイクで軽いポタリングからロングライドをしてとってきた写真などを記事に取り上げたいと思っています。

よろしくお願いします。
またロードバイクの納車は7月上旬の予定です。
プロフィール

ポリてぃん

Author:ポリてぃん
ポリてぃん(私)による日記

主にロードバイクについて書いていこうと考えてます


趣味:ロードバイク/写真/アニメ/カラオケ


ロードバイク: ancher rs8 equipe
カメラ: Nikon D5500

またアニメ、ご注文はうさぎですかのファンです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブログランキング
メイプル・ブログ
訪問回数
目指せカンスト!!  みんな俺のブログよろしくね♥
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

